鳥の絵 ツミ

| コメント(0) | トラックバック(0)
tumi-ok.jpg
鳥のお絵かき遊び、まだ続いております。サルのように描きまくっとる?( 'Θ' )?

これはヒヨドリを捕らえたツミ。生々しすぎて使えなかった写真を絵にして見ました。そんでもナマナマしいので、ヒヨドリは線のみ。

写真になっていれば、けっこう描けるな、なんですが・・・お目目が大きくなっちゃうのと、どっかりらやっぱりデッサン狂ってる。

外で鳥さん見ながらスケッチできるように、なるかなあ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1163

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2018年9月16日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丸ごと青い と 全然青くない」です。

次のブログ記事は「鳥の絵 サンコウチョウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。